

MHF ギザミ・・・

ゲームパッドの挙動がすこしおかしいから安価で新しいのに変えたいと思っております。
*****************MHF*****************
とりあえず土日では上位いけませんでした・・・
今週中に上位いくぞ1!!!
そして未だにヴォルガノスを倒しておりません、前の記事でダメージあまり喰わないと書いてありましたが
どうやら元気のみなもの?が発動していたみたいです。
怒り状態のべったん攻撃で一発即死でした・・・
とりあえず今はレイア素材集めて防具強化から行きたいと思います。
ギザミの武器を作りました、 バベルよりすこしだけ攻撃力が上です!将来性もあるとおもいます。WS000002_20121217162253.jpg
これを作るのに鎌蟹の鋏が二つ必要だったんですが、
レアアイテムなのかあまり出ず20回ぐらい倒してやっと二個手に入れましたwww
pシリーズではそんなに出ないことはなかったけどなあ

mhf 武器作成

*******************MHF******************
ゲームやる時間がないときもデイリークエストの毎日精進・フルフルだけはやるようにしてました。
きづいたらHR22になってました。これで古龍クエストも受注できるようになりました。
前の記事で水のランスを作る前にガノトトスをやる訳ですが、その前に火のランス(レイジングホーン)を作るために二回ほど二人限定のレイア亜種に言って来ました。
そして二人限定クエストと普通のガノスのクエスト計三回行って参りました。
そして水のランスを完成させました!
次も今のHRで作成可能ですが、保留にしときます。
WS000007_20121214171754.jpg
(結局バベルのほうが討伐早かったですwww まあ切れ味黄色ってのがありそうですがwww)
あと豪腕の鎖Fも手に入りました。調べたらどうやらイカリハンマーを作るために居るみたいですね。
気が向いたら作ってみようかな。
今週使ってHR31にあがって上位行きたいなと考えております。

MHF ヴォルガノス失敗・・・

無事オーディオI/Fをアンプとつなげて大満足中であります。

****************MHF***************
昨日は適当にヴォルガノスのクエストHR17↑の奴を一回だけ言ってきました。
ヴォルガノスはmhp2gでずっと前にやった以来でまったく行動とか覚えてなかったが
どうやら防具の耐性が高いのかダメージがあまり喰らわなかったのでイケルイケルとか思ってたらまさかの・・・
WS000010_20121211180322.jpg
時間切れt
どうやら武器が弱いのかしらんが体力が高い気がします。
まあかなり眠たい状態でやってたのもありそうだけどwww
WS000012_20121211180322.jpg
どうやら調べたところ水が効くらしいのでそれを作ってから再挑戦しようかと。
次こそ成功しますよ!

オーディオI/F買いました。

オーディオインターフェイス買いました。
めちゃくちゃ良い奴ではないですが、私はこれを始めて買ったし普通に満足しています。
tascam us-200っていうやつです。
前からDSC_0039.jpg
後ろからDSC_0040.jpg
コンパクトでいいのですが、何よりusbケーブルが短くて困っております。
今のPC配置だとアンプに接続できないため接続するのは後になるでしょう・・・
ドライバはアップデートしていません、したほうがいいのかな?
これで色々捗るね!
cubaseのdemoも試してみよう。

****************MHF**************
マカライト鉱石も溜まったので念願のバベル作りました。
WS000006_20121210194441.jpg
コレでいろいろ捗りそうです。
WS000008.jpg
そうそうフルフルやっていて捕獲したんですが最後に倒れるときにあれダメージ喰らうのを知らずにそのままクリアしたのと同時に死にましたwww びっくりwww
その後レオレイア砂漠で連続三頭クエストこれはかなり苦戦しました。
たしか残り三分ぐらいでクリアした気がします。
WS000010.jpg
報酬も多くて一気に防具作りました。
WS000012.jpg
やっと防御三桁!
発動スキルは
自動マーキング
ダメージ回復速度+1
毒半減
ガード性能+1
龍耐性-30
まだ気にしなくていいことなんですがこの防具恐ろしく龍耐性が低い-55です。
ランスにとっては回復速度は役立ちます。
そんなとこです。

100金

ヘッドフォンスタンドがほしくて100均に言って参りました
なんとな~くそれっぽいのを発見!しましたので購入しました!
DSC_0038.jpg
まずすごい軽いのでテープで固定しなければいけなかったww
そしてすぐにずり落ちる。役に立たないものでした。
ちゃんとしたスタンド買ったほうがいいのかなあ

************MHF**************
初めて一週間やっとハンターランクが11になりました!
早速大好きなフルフルを倒しましたやったね!
それでマカライト鉱石が17個必要だったのでバサルモスに言って参りました。
WS000003_20121208190749.jpg
報酬がww
採掘も含めて1クエストで19個手に入りました。
そしてバサルモスの素材は尻尾で剥ぎ取って出た甲殻だけでした・・・
WS000005_20121208191002.jpg
限定クエストかな?
金銀タマゴのヒプノックやりました。
すごい体力があってかなり時間がかかりましたがタマゴがたくさん手に入って金持ち状態!
menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
