

冬といえばなべ! MHF HR31になりました!

DSC_0043.jpg
近くのイオンで特価品!とか書いてあったので買ってみた。いつもこの値段かもしれないがwww
でも土鍋で大体これは1~2人用で300円。びっくりするほど安かった。
これで一人鍋も捗ります^^
やっぱり寒い日は鍋ですよね!そして水炊き鍋が最高です。間違いない

******************MHF*******************
三日ぶりぐらいにやりました。
デイリークエストで新たに「期間限定!雌火竜で黄金体験」が増えてたので
やりました。比較的簡単で高めのHRP・金(100000)もらえます。自分にとってはかなりおいしいクエスト
一日一回しかいけないが
WS000007_20121222175826.jpgWS000006_20121222175825.jpg
結構放置してたHR31になるためのクエストを行って参りました!
WS000008_20121222180033.jpg
最後のエリア入ってバリスタ13発、撃龍槍だけで死にました。
残り時間は16分ぐらい残ってたのかな?コレならフォスタ無しでいけそう。
あとPシリーズと比べて制限時間が長いような気がしないでもない。

ランスギザミの武器憧れのつきぬけ!の必要素材は
鎌蟹の鋏×4
鎌蟹の堅殻×8
鎌蟹の尖爪×3
上位の爪破壊でサブクリすればすぐに作れそうです。
これで念願の青ゲージ!

防具は下位のレイア一式を使っていますが強化に棘が必要なんですが
ぜんぜん手に入らなくて
調べたら桜のほうが確立が高いことがわかったので
一回いっただけで二個手に入ってウハウハです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餅は焼いても家焼くな
これ格言なので注意です
menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
