スポンサーサイト


mhf 武器作成

*******************MHF******************
ゲームやる時間がないときもデイリークエストの毎日精進・フルフルだけはやるようにしてました。
きづいたらHR22になってました。これで古龍クエストも受注できるようになりました。
前の記事で水のランスを作る前にガノトトスをやる訳ですが、その前に火のランス(レイジングホーン)を作るために二回ほど二人限定のレイア亜種に言って来ました。
そして二人限定クエストと普通のガノスのクエスト計三回行って参りました。
そして水のランスを完成させました!
次も今のHRで作成可能ですが、保留にしときます。
WS000007_20121214171754.jpg
(結局バベルのほうが討伐早かったですwww まあ切れ味黄色ってのがありそうですがwww)
あと豪腕の鎖Fも手に入りました。調べたらどうやらイカリハンマーを作るために居るみたいですね。
気が向いたら作ってみようかな。
今週使ってHR31にあがって上位行きたいなと考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
