

オーディオI/F買いました。

オーディオインターフェイス買いました。
めちゃくちゃ良い奴ではないですが、私はこれを始めて買ったし普通に満足しています。
tascam us-200っていうやつです。
前からDSC_0039.jpg
後ろからDSC_0040.jpg
コンパクトでいいのですが、何よりusbケーブルが短くて困っております。
今のPC配置だとアンプに接続できないため接続するのは後になるでしょう・・・
ドライバはアップデートしていません、したほうがいいのかな?
これで色々捗るね!
cubaseのdemoも試してみよう。

****************MHF**************
マカライト鉱石も溜まったので念願のバベル作りました。
WS000006_20121210194441.jpg
コレでいろいろ捗りそうです。
WS000008.jpg
そうそうフルフルやっていて捕獲したんですが最後に倒れるときにあれダメージ喰らうのを知らずにそのままクリアしたのと同時に死にましたwww びっくりwww
その後レオレイア砂漠で連続三頭クエストこれはかなり苦戦しました。
たしか残り三分ぐらいでクリアした気がします。
WS000010.jpg
報酬も多くて一気に防具作りました。
WS000012.jpg
やっと防御三桁!
発動スキルは
自動マーキング
ダメージ回復速度+1
毒半減
ガード性能+1
龍耐性-30
まだ気にしなくていいことなんですがこの防具恐ろしく龍耐性が低い-55です。
ランスにとっては回復速度は役立ちます。
そんなとこです。


コメントの投稿

非公開コメント

menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
