

100金

ヘッドフォンスタンドがほしくて100均に言って参りました
なんとな~くそれっぽいのを発見!しましたので購入しました!
DSC_0038.jpg
まずすごい軽いのでテープで固定しなければいけなかったww
そしてすぐにずり落ちる。役に立たないものでした。
ちゃんとしたスタンド買ったほうがいいのかなあ

************MHF**************
初めて一週間やっとハンターランクが11になりました!
早速大好きなフルフルを倒しましたやったね!
それでマカライト鉱石が17個必要だったのでバサルモスに言って参りました。
WS000003_20121208190749.jpg
報酬がww
採掘も含めて1クエストで19個手に入りました。
そしてバサルモスの素材は尻尾で剥ぎ取って出た甲殻だけでした・・・
WS000005_20121208191002.jpg
限定クエストかな?
金銀タマゴのヒプノックやりました。
すごい体力があってかなり時間がかかりましたがタマゴがたくさん手に入って金持ち状態!

コメントの投稿

非公開コメント

menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
