

キーボード掃除 KEY PULLER (DIATEC製

春になってすっかりあったかくなりましたね!

すこし前に尼でぽちったkey pullerというのでキーボードを掃除したのでそれを搔きたいと思います。
IMG_0073_20120307120054.jpg
(クリックで拡大)
確か500ぐらいだった気がします。
そんなに高くないですね。
見た目はなんか弱弱しいですが結構使えます。

IMG_0074.jpg
(クリックで拡大)
私が使ってるのは東プレのRealforce108US ALL30gのやつです。
試用期間が二ヶ月でそんなに目立った汚れはないですがまあいいでしょう。

IMG_0075_20120307120119.jpg
(クリックで拡大)
こんなふうにキートップに引っ掛けて垂直に引っ張ります。
たまにキートップが抜けるときに飛んでいくので床でやるのがおすすめ。

IMG_0076.jpg
(クリックで拡大)
やはり、ゴミが詰まっているw

IMG_0078.jpg
(クリックで拡大)
でかいキーでも針金ですからいけます。

IMG_0080.jpg
全部取った!
結構時間がかかりました。
ちょっと画像が荒いですが、だいぶゴミが詰まってる。

IMG_0083.jpg
IMG_0085.jpg
取ったキートップは洗剤につけて洗う、LEGOみたい。
あとはタオルで適当に乾かす

乾かしてる間にキーボードを掃除!
IMG_0097.jpg
乾いたら戻す。
IMG_0099.jpg
完成!
新品みたいに綺麗になりました。
結構いいとおもいます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やり終えた後の達成感が気持ち良さそう
俺もコーヒーをこぼしたらやってみよう

でも、思っています、私は
掃除の前にタッチタイプの練習を早くして欲しい、と

No title

ひーこーをこぼしたあとじゃ遅いですよw
タッチタイピングはできまへん^^

luxurybrandjp*@mail.com

商品が到着するのは迅速で、安全 当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択ã
menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
