

1606の人とアラビアやりました、このとき私のレートは1590ぐらい(負け)

イノ死から始まったこのゲーム、敗因は斥候のぶつかり合いでみすった
こととこっちのほうが軍多いのにまったく荒らせなかったのが一番痛い、
攻めなさ杉田。

リプ→リプレイDL

コメントの投稿

非公開コメント

良いBnotyさんと駄目なBnotyさんがいるとしたら、これは駄目なBnotyさんですね
軽ゲー感覚でやっていたら反応鈍すぎてリズムを崩した感じかな?
厚い森のほうをしっかり柵っていたらもうちょっと違った展開に出来たかも

まあ、一応ラグゲーはではあったかも
柵ですね。メモメモ
menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
