

2012年あけましたあめでとう

今年最初の記事は自己紹介系のバトンを書いてみたいとおもいました。

貴方に送る100の問題バトン

Q1 ちーす
A1 Hi
Q2 空耳とか好き?
A2 好きじゃない
Q3 大嫌いなものとかある?
A3 あるかもしれない
Q4 一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
A4 ああええ
Q5 敬語苦手じゃない?
A5 苦手じゃない
Q6 お風呂好きですか?
A6 好きです。
Q7 好きな曲ってありますか?
A7 ありますよ! お気に入りはぼくドラえもん youtube→http://www.youtube.com/user/CY35Bnoty#p/f/10/pTXUNw_3yyQ
Q8 好きなグループっていますか?
A8 ないです
Q9 学校好きですか?(好きでした)
A9 嫌いです
Q10 どんなとこが好きだった?
A10 勉強が嫌いです
Q11 好きな教科は?
A11 算数
Q12 嫌いな教科は?
A12 国語
Q13 何で好き?
A13 計算
Q14 何で嫌い?
A14 はずかしながら漢字苦手なんですよ、、、
Q15 ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
A15 好きです 普通の白いやつです
Q16 けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
A16 前、丸ごと一個(4号)食ったときはやばかった
Q17 BL GL 属性ありますか?
A17 ありません
Q18 自分の性格はどんな性格ですか?
A18 知らないなあ
Q19 芸能人に似てるって言われたことありますか?
A19 最近TV見てないなあ
Q20 容姿に自信ありますか?
A20 ないです
Q21 彼氏 彼女 いたりしますか?
A21 いたりしません
Q22 彼氏・彼女 欲しいですか?
A22 ほしいかもしれません
Q23 滑舌良いですか?
A23 悪いです
Q24 早口言葉ぺらぺらですか?
A24 ↑
Q25 お腹空いたときって寝れないですか?
A25 吐き気がします
Q26 その時はどうしてますか?
A26 何か食います
Q27 リア友とネットでも交流してますか?
A27 たまに
Q28 チャット好きですか?
A28 はい
Q29 カラオケ好きですか?
A29 いったことないすね
Q30 ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
A30 つんでれ?
Q31 ラーメン好きですか?
A31 はい
Q32 みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
A32 しお>>>?こつ≧みそ>しょうゆ
Q33 まだ続くよ
A33 hai
Q34 しりとり好き?
A34 はい
Q35 マジカルバナナ好き?
A35 なんですか
Q36 自分、怠惰ですか?
A36 しりません
Q37 最近暴食気味だったりしませんか?
A37 だったりします
Q38 自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
A38 ないです
Q39 色欲にまみれてたりしませんよね?
A39 しません
Q40 強欲だったりしますか?
A40 はい
Q41 憤怒をよく覚えますか?
A41 覚えてないです
Q42 嫉妬深いですか?
A42 そうでもないです
Q43 37?42のお題の元ネタ知ってますか?
A43 しりません
Q44 スルースキルにスキルポイント振ってますか?
A44 ふってませんよ!!
Q45 住んでるとこは田舎?割りと都会?
A45 割と都会かも
Q46 通販とかよくしますか?
A46 しますねええ
Q47 購読書ってあります?
A47 ちょいよわかりません
Q48 週刊ジャンプとか買います?
A48 かいません
Q49 相談とか受けるの苦手?
A49 どっちでも
Q50 貴方は天邪鬼だったりする??
A50 あまの
Q51 雨好き? なんで好き?
A51 嫌いです
Q52 星空って好きですか?
A52 おにおんざ
Q53 好きな顔文字は?
A53 :-D
Q54 顔文字多用しますか?
A54 まったく
Q55 自分に子供ができたら、なんて名付ける?
A55 とくになしだけど変わった名前や読みにくい字じゃないのがいいですね。 最近すごい名前おおい!
Q56 ネトゲやったことある?
A56 やったことあるし いまもやってます
Q57 好きな曲調(バラードとか)ありますか?
A57 は
Q58 不老不死になりたいですか?
A58 いりません
Q59 鍋好き? 何鍋が好き?
A59 I like NABE! とくに水炊きがすきそれをミツカンのポン酢でいただく それ以外は認めん
Q60 暗号解読とかやってみたいですか?
A60 やってみたくない
Q61 将来の夢は?
A61 社長
Q62 ほのぼの系アニメ好きですか?
A62 ローゼンメイデン! ドラえもん! この二つしかないかなあ
Q63 超能力とか使ってみたいですか?
A63 ないですね
Q64 例えばどんな?
A64 ↑
Q65 あなたにとってのロマンとは?
A65 マロン
Q66 ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
A66 夜空のことですか?
Q67 腹筋できるほうですか?
A67 はい、できません
Q68 音痴だったりします?
A68 しりません
Q69 逆に凄い歌上手いですか?
A69 ↑
Q70 お弁当作ったことある?
A70 あるよー
Q71 味どうだった?
A71 おいしかった
Q72 ネ友たくさんいたりする?
A72 あんまり居ないかも
Q73 UFOキャッチャー得意?
A73 あれはいかんよ金がなくなるよあれやるなら雑貨屋にGO
Q74 習い事してます?
A74 してないです
Q75 子供にやらせたい習い事とかある?
A75 ピアノ
Q76 自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
A76 家
Q77 自分の肩書きってありますか?
A77 生徒
Q78 好きな花とかある?
A78 ありませんt
Q79 掃除自分でしますか?
A79 するほうかもしれない
Q80 後、少しだー! 頑張ってください
A80 はい
Q81 今見たい映画あります?
A81 ドラえもんも新作見てみたい
Q82 今見たいアニメあります?
A82 ドラえもん ローゼンメイデンの新刊楽しみにしてる
Q83 病気にかかりやすかったりしますか?
A83 あるかなあ
Q84 自分の部屋持ってますか?
A84 yes
Q85 恋してますかあー!(次元問わず)
A85 次元問わずwwwww
Q86 レトルト食品よく食べます?
A86 飯つくるの面倒になったらすぐにGO
Q87 ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A87 26時間坊主はもうおしまい
Q88 ダイエットしたことありますか?
A88 ない
Q89 続いた?
A89 ない
Q90 あなたにとってブログとは
A90 26時間坊主じゅないことを証明できる
Q91 夜と昼 どっちが好きですか?
A91 朝
Q92 何か検定受けたいですか?
A92 スウケン
Q93 遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
A93 近距離
Q94 今日は一日親がいない なにして過ごす?
A94 普通にだらだら ゆったり と
Q95 生まれ変わったら異性になりたいですか?
A95 はい
Q96 プール好きですか?
A96 一回は足つります!
Q97 好きなゲームは?
A97 AOC! 
Q98 こたつと言えば?
A98 足があったかいとなぜか体中に温かさがあとは心のコタツがあれば問題なし!
Q99 このバトンを回してくれるかな?
A99 よきう
Q100 お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
A100 新年あけましたおめでとう 今回こそ2012は26時間Bnotyにはなりません。

前使ってたKOSSのヘッドフォンが壊れてしまって新しいヘッドフォン買いました!!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EHD280SILVER%5E%5E
これです。
これでは10800円だけどあまぞんとかだともっと高いみたい
サウンドハウスお勧めですよ!!
それに商品届くの早い!

ゼンハイザーのヘッドフォン買ったの初めてだけど普通に良かった。
でもちょっと側圧が強めでずっとつけると痛いです。
私は前のが側圧強かったから慣れてますけど。
海外のメーカーは日本のメーカーに比べて比較的に側圧強めらしいです。
強いほうが低音強くいいですけどね、ずっとつけてると耳が痛くなってきますねw


そして掃除が忙しいいまからPC周辺と・・・
menu
search
RSSリンクの表示
links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
banner
バナー
